ひろほしの持っている知識を共有するサイト

ニコニコ超会議2016に行ってきました! – 1日目

 
この記事を書いている人 - WRITER -
詳しいプロフィールはこちら

ブロマガをこういう時に使うのが一番いいね


ニコニコ超会議2016、金曜日と土曜日と日曜日ネッ友グループと行ってきました!

今回は3日間!金、土は超会議。日曜日はオフ会!なのでホテル2箇所止まりました!
ホテルに泊まるメンバーは赤文字
黒字は超会議で合流した人

メンバー紹介

ひろほし
みん
れのん
たかみ
・つっきー
・まきりく

ひろほしは、超会議当日に東京駅でたかみみんを待ち伏せ。
たかみは超会議前日に東京駅に行ってホテルで泊りました。
みんは、超会議当日に高速バスで東京駅。
れのんは、超会議当日に幕張メッセ現地集合。
つっきーは、超会議当日 Skypeで「合う?w」みたいな話で現地集合した。
まきりくは、超会議2日目で並ぶときに出会った。

みんさんが東京駅到着なので待ち伏せしてました。
2時間あまり時間があったのでちょっとだけ寝たりwww

たかみと松屋にいったりwwwww

そしてやっとみんさんがキタ――(゚∀゚)――!!

そして海浜幕張駅の様子です。

そしてれのんつっきーと合流!

まずは超会議キービジュと恒例の記念ショット

そしてすぐ並びに行きました!

並んだのは10時ぐらい 一般列(´;ω;`)

並ぶときは曇ってましたけど
1時間後・・・


こんなに晴れた!!!

超会議2016の一般列の待ち時間。

1時間30分!!


うーん 暑くて死にそうだったwwwwww

それから沢山見て回って・・・9・10・11ホールに行こうとしたとき….
みんさんの体に異変が!!!

まさかのみんさんが足を釣る事件が起きた。

俺は後ろを振り向いたらみんさんが立ち止まっていた
まさにジョジョ立ちっぽいやつである。

みんさんが真顔で正面を向いて
ひろほしが「みんさん大丈夫!?」と言ったら「いてぇ」
重い荷物を持ちながら 人前で5分ぐらい立ち止まって、ひろほしは大笑いをした。

アッハッハハハハハwwwwwwwwwwww
イッヒッヒッヒッヒwwwwww

とりあえずみんさんの足がやばかったので、ちょっと休憩。

いろんなブースに回りました!
町会議のブース


そそ!そういえば、ニコニコ超会議2016の紹介動画でひろほしが写ってたんだよねwww



超音楽祭 – シオカラーズライブ

でかいテレビちゃん



よくテレビちゃんを見ると

そして服をGET!!

とりあえず自撮り。

ってことで、1日目終了!

ホテルに行きました!

ホテル料金高い(´;ω;`)

おしっこしたくてトイレに行ったんだけど、鍵閉めたんだよ…
開けられないか確認したら あいちゃってさーwwwww
鍵掛ける意味がないんだよなwww

寝る前の恒例の写真。(ひろほし)

これはネタにさ
れる画像www

とりあえず今日はここまで!
2日目の記事をお楽しみください。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© ひろほしにっき , 2016 All Rights Reserved.