ひろほしの持っている知識を共有するサイト

ニコニコ超会議2015に行ってきました!

2021/03/30
 
この記事を書いている人 - WRITER -
詳しいプロフィールはこちら

ブロマガをこういう時に使うのが一番いいね
ひろほしにっきをこういう時に使うのが一番いいね

ニコニコ超会議2015、土曜日と日曜日ナルガくんと行ってきました!
ブースを回る予定とかは考えてなく、見つけたらとにかく遊ぼう!的な感じで、
楽しく回ってました。(ナルガ君、歌ってみた必死www)

今回は2日間行くと決めたので、ホテルに泊まりました!
とにかくニコニコ超会議2015に行くまでの話をしよう。

ニコニコ超会議2015に行くと決めた日は、ニコニコ超会議3が終わったあと、
ネットの友達6人と話し合った。
「来年の超会議4どうする~?」
「みんなで行こうか!!!」
はい決まりましたー。 的な感じです。

2015年に年明けして、本当に行けるかどうか・・・再確認!
結果、ぼく(ひろほし)とナルガ君だけになってしまいました。
幕張周辺のホテルはもう満室だったので、蘇我駅にあるホテルを予約しましたヽ(´▽`)/

それからニコニコ超会議2015の優先チケット戦争が起きました
ウェブサイトがダウンしてチケット買うのが困難でしたwwww
発売から4時間経ってもまだサイトがダウンしてましたwww
そしてなんとついに!チケットを予約できました!!!!!!
その時の嬉しさはなんともう叫び声でしたねwww

あまりの嬉しさにベットの上でジャンピング↑↑
そしてニコニコ超会議3の時に買った、ニコニコカチューシャをつけてコンビニへ!

そしてチケットを買って写真をとってツイッターに上げました^^

そして前日・・・始電列車に乗りました(5時ぐらいの電車)
7時ぐらいに幕張メッセに到着!!

ナルガ君と待ち合わせしてーの? やぁやぁ!!!!!!

ニコニコ超会議2015のキービジュアル写真
からのツーショットwwwwww

なんか下から見ると子供っぽく見えるなwww
(これでも高校1年生だよ?)

早速並ぶ!
並んでいる間は生放送をしました。

↑優先チケの並び。人多くねwww

中曽根オフ 生で見れて良かった!!!!!
最後に
ニコニコ超会議~~~?

「2015!!!!!」

ナルガ君と一緒に叫びましたwwww
なんか疲れがぶっ飛んだね^^

とりあず入って うわーああああすげえぇえええ
これが超会議かぁああ(ニコニコの中の再現かー!!)

とりあえずニコニ立体写真館に並びました。

俺は(ひろほし)霊夢と写真をとりました。

ナルガ君は、ゆかりんと写真撮りました。

オバケヤシキがあるということで、急いで行きましたが、なんと3時間待ち!!
諦めてほかの場所に行きました。

歌ってみたに行きました。
ナルガ君メッチャ必死wwww
ペンライトを振って、
( ゜∀゜)o彡゜ハイ!( ゜∀゜)o彡゜ハイ!( ゜∀゜)o彡゜ハイ!( ゜∀゜)o彡゜ハイ!
こんなナルガ君、見たことありませんwwwww
(いつもは落ち着いた感じなのに)

いろんなところを周りつつ、またオバケヤシキに行ってみました。
そしたら入場規制かかっていましたwwww

どうしても入りたい僕は、入場規制解除を待っていました。
そのお化け屋敷の最後尾に身を潜めていたら、僕たちの後ろにお客さんがどんどん並ぶwww
そしてなんと並べた!!!!

あぁ怖い・・・
3時間ならんだよ 疲れたよ・・・

キタ――(゚∀゚)――!!
ってことで怖い怖いお化け屋敷に入ってきます!

音声だけだけど みてってね!
いろいろと怖かった!

超ボーカーロイドエリアでプラネタリウムを見たよ!!
なんかすごかったよ!

↑↑こんな感じだった↑↑

あまりに好きすぎて、マイクラで自分オリジナルのやつを作ってみたww

あぁ・・・・疲れたなぁ・・・

ちょっと落書きしてみた
ひろほしだおwwwwwwwwww
超きたおwwwwwww
だおwww

あぁ・・・お腹すいた・・・・・
なんか食べよう。

これうまいだろ!!!
テレビちゃんカレー美味しかったよ!!
「これうめぇお!!!」(テレビちゃん冷たい)

ニコニコ町会議も行ってきたぜ!

ドヤ顔wwww
おはずかしいいいwwwwwwww

楽しい時間を過ぎるのはあっという間ですね^^

あと、顔にペイントしたお!!!

そしてあっという間で時間が過ぎるのであった

ホテルに向かう時のナルガくん

ホテル着いた時の僕のほっぺ

ホテルで生放送してーのー

ご飯を買いに行くーの

寝るーのー

朝の寝癖でございます。(ひろほしです)

ねぇ聞いて!!!!!
起きる時ね
ナルガくんが、俺のハッピーシンセイサイザ踊って歌っている動画を流して
俺を起こしたんだよwwww
びっくりしたわwwwww
はずかしいわwwwwwwww

「ハッピーシンセーサイザキーミノームーネーノーオークーマデ」

2日目はまた今度書きます 長文おつかれさまぁヽ(´▽`)/

Comment

  1. ざらめ より:

    楽しそうだねww
    行きたかったなぁ(´;ω;`)

  2. ひろほし より:

    楽しかったおwwww
    来年の超会議も楽しみぃー

  3. seku2001 より:

    いいなぁ・・・
    超会議行ってみたい 。゚(゚´Д`゚)゚。

  4. ひろほし より:

    >>3
    おいでなさいませ。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© ひろほしにっき , 2015 All Rights Reserved.