ひろほしの持っている知識を共有するサイト

俺たちのマイクラ実況が伸びない。たすけて

 
この記事を書いている人 - WRITER -
詳しいプロフィールはこちら


俺たちのマイクラ実況が伸びない。たすけて

なんで?編集クオリティー高いし面白いよ?
何をすればいいの?

このままだとただの思い出動画になってしまう。

 

宣伝です。

不思議の探検家チャンネルをよろしくお願いします。

1年毎に1シリーズ動画を上げております。(主にマイクラの配布ワールドですが…)

 

2015年の記念すべき1作品目は Doom Island 編

ぼうけんの はじまりだ。
黒歴史がいっぱい詰まった年です。
なんと言っても声が若い。

 

2016年の2作品目は ASTARTE 編

せかいを すくえ。
新たな仲間を加え、今後4人で活動していくことに?

 

2017年の3作品目は TheBetweenlands 編

なれないことは するもんじゃ ないなあ。
打ち切りになった伝説の年です。

 

2018年の4作品目は ASTARTE2 編

ふたたび あの せかいへ。
このワールドを作った人が凄すぎてこれ以上の配布ワールドが見つからない( ;∀;)
アニメに力を注いで、編集をかなり頑張った年です。

 

2019年の5作品目は Recapture 編

これは ぼくたちだけの ものがたりだ。
やばい、全然記憶にない。

 

2020年の6作品目は 黄昏の森 編

であいと わかれの おはなし。
黄昏の森はやっぱいいですねぇ…
編集もかなり凝ってます。

不思議の探検家シリーズ意外にも!

れのほし実況もたまーに投稿してます。

マイクラのホラー実況とか。。。

最後に

もっとファンを増やしたい。
どうすればいいの?

Comment

  1. 匿名 より:

    面白いからチャンネル消して一からやり直すのはどうかね

  2. 匿名 より:

    オープニング長すぎ
    配布ワールドが先駆者にやり尽くされてる
    キッズ受けのいいMODやれ
    ショート動画有効活用しろ
    広告費積め
    ゆっくりに路線変更しろ
    それが無理なら死ね

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© ひろほしにっき , 2020 All Rights Reserved.