ひろほしの持っている知識を共有するサイト

画質の荒い画像をキレイにする『ノイズ除去』 – waifu2x

2022/01/11
 
この記事を書いている人 - WRITER -
詳しいプロフィールはこちら

この画像は荒くて使えないなぁ…もっとキレイにならないのかな…
そう考えた人もいるのではないでしょうか。

 

そこで便利なのがこのサイト!

『waifu2x』

イラスト,写真をアップロードするだけで簡単にノイズを消してくれます!

 

イラスト,写真を選ぶ

※アップロードに制限があります
・5MB以下の画像
・3000×3000px

 

ノイズ除去の選択

なし,低,中,高,最高の5つから選びます。

比較

こちらの画像を使用して比較してみます。

拡大を2倍にして出力してみます。

なし

最高

違いが無いように見えますが、分かる人にはわかると思いますw
見るところとしては右端っこの石の壁の部分ですかね…違いがよく出てると思います!

 

拡大の選択

なし,1.6x,2xの3つから選びます。

 

最後に

以上waifu2xの紹介でした。
一個一個アップロードはメンドくさい…そんなあなた。複数の画像を一括に出来る「waifu2x-multi」をお使いください。

携帯ゲーム機、DSとか3DSとかドットが荒いやつとかは waifu2x でやるとキレイになるんだよね!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© ひろほしにっき , 2018 All Rights Reserved.